キューピット


 

こんにちは

 

うららかです

 

フォロワーが2万人になりました

 

ほんと、知ってくれてありがとうございます

調子に乗らず 堅実に歩んで行きたい所存です(出来てない)

 

f:id:urarauraraka:20200609163632p:plain

うららか麗ツイッター

 

今年3/8に私デビューしたのですが 

まだ3か月なんだ もっと経ってる気がしてた

 

肩書きもないし、年齢も普通だし(1500歳、まだ未成年です)

 

毎日新しい女優さんがたくさん生まれる中

私のことを見つけてくれてありがとう

 

みんなのことがすきです

 

私は女神なので みんなはさながらキューピット

これからもたくさんキュンキュンさせて

 

 みんなが自慢できる推しになるね

 

-----------------------------------------------------------

イベントの告知

 

6/25(木)18時〜ソフマップ本店様にてプラムさんのリリース記念イベントをして頂ける事になりました

 

f:id:urarauraraka:20200609164245j:plain

うららか麗

https://www.plum-web.com/infomation/45128/

 

祝!初リリイベ

 

リズ監督(@AV_rizu)とも初対面

緊張するからショットテキーラ飲んどこ

 

ちなむとうららか前日avの撮影です

なので筋肉痛かも

 

よろしくです