うららか麗リリース作品まとめ①

 

こんにちは

うららかです

 

自分の出演作品が増えてきたので、正直に覚えてる出来事や感じたことを交えて

まとめておきます

 

デビュー作からリリース順で

 

ムーディーズ
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkmifd107/?i3_ref=search&i3_ord=4

f:id:urarauraraka:20200607123459j:plain

ムーディーズ

 

王道デビューものって感じで

今後こういう作品撮ってもらえる事はないんだろうな;;と涙です

前日ちょっと飲みすぎて浮腫が気になる。。。ごめんよ

監督の腕時計いかついなと思いました

お昼ご飯がなんと手作りで、確かカツ丼とバラちらしですごく豪華だった!

食べすぎて午後お腹出てた(笑)

男優さんたちも豪華メンツで、シャークさんセックス上手すぎる 感動しました

フェラチオシーンでは男優さんが二回イってくれて、

3Pではマシンセックスを堪能できました

ガン突きしてもらって性欲爆発してた気がする

潮吹きはたくさん噴ける男優さんで楽しかった

 

ダス!
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dasd654/?i3_ref=search&i3_ord=7

f:id:urarauraraka:20200607123548j:plain

ダス!

 

パッケージが可愛い

ドラマモノの難しさというか、演技に対する姿勢を考えさせられる作品でした

どんなテレビドラマや映画でも、台本っぽいセリフとか嘘くさいと萎えるじゃん?

それと自分の声量や、トーンの向き不向き

でも、親友の横でその旦那と不貞行為するの堪らんかったぁ。。

声出したらバレるから一生懸命声抑えるのとか まじで興奮するね

あと、すごく暖かい現場で メンバーが変わらないから全員拘束時間長いのに

ずっと良い雰囲気で撮影出来てありがたかった!

 

痴女ヘブン
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=cjod234/?i3_ref=search&i3_ord=1

f:id:urarauraraka:20200607123652j:plain

痴女ヘブン

 

SMの雰囲気にフォーカスした作品

実際はほぼSM行為はしてないんだけど、痴女をカメラの前で初めてしました

騎乗位めっちゃ好きなんだけど、動きながら自分の納得いく淫語責めするのむずかったああああああああ!!

でも、自分勝手に男の子に跨ったり 動かさせるの最高だよね

最後の方ナチュラルハイになってて

興奮が収まらなかったので、撮影終わってそのまま女の子限定パーティー遊びに行っちゃった

ちなむと、作中に出てくる衣装や小道具の大半私物

 

Fitch
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkjufe162/?i3_ref=search&i3_ord=5

f:id:urarauraraka:20200607123403j:plain

Fitch

 

サキュバス!!

まじで、ほんとに最高の撮影だった

この作品から全てメイクを自分でするようになったんだけど、

まず衣装が変態で最高に可愛い

自分勝手に痴女って精液抜きまくるの最高

最後は全部抜き取られて相手死んじゃうっていう設定も好き

マットプレイって初めてしたんだけど、クソエロいね

逃げられない環境で、何度も何度も抜くの気持ち良すぎて脳吹っ飛んだ

あと、始終暗めの照明ってのも好きだったなー、明るいのあんま好きじゃないの

怪しくて、ムシムシしてて、至近距離で吐息感じるみたいな

わたしこの作品撮ってから、絶対ススキノのオッパブ行くって心に誓ったもんね