うららか麗リリース作品まとめ②

 

こんにちは

 

うららかです

 

最近鼻水が止まらなくて。。

私鼻炎なので、くしゃみを外で連発してると気まずい世の中

アレルギー撲滅したい天使

 

ずっと引き籠ってるので、電子書籍でマンガ買いまくってる

マンガって読み始めると止まらない 課金の決済ボタンも止まらない

さっきGIGANTパピコのエッチ画像をiPhoneのロック画面にしました てへ

GANTZのネギ星人悲しすぎてトラウマ

 

ひまだし、一人で競艇行きたい

(軍資金があっても勝つとは限らない、そう人生とはつまりギャンブル)

 

ありがたい事に、たくさん作品撮っていただいてるので

続きをまとめていこうと思います

コンスタントに作品をリリース出来るのは本当にありがたい事で

メーカーさん、スタッフさん、男優さん、

そして買ってくれるマニアたちに 最大限の感謝です

 

キチックス/妄想族 2020/4/26リリース
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ktkz00070/?i3_ref=search&i3_ord=4

f:id:urarauraraka:20200607133015j:plain

キチックス

初めてスタジオじゃなく、ホテルの狭い空間で撮影したんだけど

最小人数での撮影だったのですごいリラックスして臨めた!

新宿駅の前で撮影したの、知り合いに遭遇しないか戦々恐々だったよ

玩具のシーン終わった後足りなくて一人で追いオナニィしてたら男優さん帰ってた!(笑)

川崎監督おもしろくて、撮影終わってから少しお酒飲んでお話出来たの楽しかったなぁ

 

Plum2020/5/1リリース
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_113id00019/?i3_ref=search&i3_ord=5

f:id:urarauraraka:20200607140151j:plain

プラム

この作品は今のとこ一番のお気に入り

男優さん、監督、プロデューサー、私の4人で作り上げた傑作

雑多な狭い部屋、仕事だからやんなきゃいけない、でも客はまじでおかしい、

風呂もトイレもない家

その状況でデリヘルとして派遣されたらどうするか、まじで感情移入して撮影したよ

ほんとに楽しい撮影だった

ここだけの話、人生でも何本の指に入る相性抜群ちんちんだった

 

 CASANOVA VR 2020/5/1リリース
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1116cafr00389/?i3_ref=search&i3_ord=3

f:id:urarauraraka:20200616175847j:plain

casanova

マニアックアダルトビデオ

久しぶりにこういうプレイした!

金蹴りってきっと痛いよね

相手が痛そうだったり、辛そうな顔してるの堪んない ゾクゾクする

男優さん、「全然平気ですよ 大丈夫です」

って言ってたけど 喜んでもらえたかな。。

こういう撮影の男優さんって多分ほとんど素人の方なのかな

 

SEX Agent/妄想族 2020/5/24リリース
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=agav00023/?i3_ref=search&i3_ord=2

f:id:urarauraraka:20200616175453j:plain

sex agent

これは初の持ち込み企画!

ウェット&メッシーフェチ

黒パンストフェチ

うららか大歓喜

とにかくねちょねちょ ぐちょぐちよ ドロドロ

薄いビタビタのパンストにローション汁だく

太ももの裏に挟まれてエッチなことしたい

お尻少し破って隙間からちんこ捻じ込むの

ハァァン

ローション頑張れば飲めるって分かった(良い子は真似しないでね)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントの告知

 

6/25(木)18時〜ソフマップ本店様にてプラムさんのリリース記念イベントをして頂ける事になりました

 

初リリイベ!

 

f:id:urarauraraka:20200612185710j:image

立派なPOPまで作って頂いて感激(@AV_rizu)

f:id:urarauraraka:20200612185847j:image

▽詳細です

https://www.plum-web.com/infomation/45128/#click=https://t.co/EyEkZu0JKK

 

会えるの楽しみだけどすっごく緊張する。。

 

よろしくです